Service保守サービス

保守サービス

保守メンテナンスは東光高岳100%子会社「株式会社ミントウェーブ」におまかせください

利用シーンの種類と充電器の関係の図

サービス内容

電話受付(24時間365日)

利用者様からのお問い合わせや、トラブル、故障などの連絡を管理者様に代わってコールセンターのオペレーターが24時間365日電話受付し、その場で問題解決をサポートいたします。

定期点検(年1回)

年1回、技術者が訪問し急速充電器の点検作業を行うため、障害の未然防止に繋がります。

出張費用、部品修理費用

トラブル発生時の現地対応費用と交換部品代が、保守費用にてまかなわれます。

※120kWタイプは出張費用のみ。
※お客様の故意又は不注意による故障や自然災害に起因する故障は対象外となります。
※消耗品(給電コネクタケーブル・吸排気フィルター)は対象外です。

消耗品交換(3年間に1回)

3年間に1回、消耗部品(給電コネクタケーブル・吸排気フィルター)の交換作業を定期点検時に合わせて行います。

※120kWタイプは除く。
※給電コネクタケーブル・吸排気フィルターの交換が3年間に2回以上必要な場合は、別途費用が必要です。

HFR1-50B9シリーズ/HFR1-30B9シリーズ

電話サポート
(1年契約)
シンプル
(1年契約)
ベーシック
(1年契約)
フルサポート
(3年契約)
電話受付
(24時間365日)
出張費用、
部品修理費用
×
(有料にて対応)

(初動調査費用のみ)
定期検査
(年1回)
オプション オプション オプション
消耗品交換
(3年間に1回)

HFR1-120B10シリーズ

標準プラン
電話受付
(24時間365日)
出張費用
定期検査
(年1回)

HFR1-15B11シリーズ

電話サポート
(1年契約)
シンプル
(1年契約)
電話受付
(24時間365日)
出張費用
(トラブル調査)
×
(有料にて対応)

(2回目より有料)

保守に関するお問い合わせ

Contactお問い合わせ

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お気軽にお問い合わせください。